ホーム加治川の里からのお知らせ

加治川の里施設

facebook

加治川の里からのお知らせ

2017-03-13グループホームあらかわ・施設完成内覧会のお知らせ

 グループホームあらかわが3/25(土)、
1ユニット・9床から、2ユニット・18床へ増床し
リニューアルオープンいたします。

新たに増築いたしました施設の完成内覧会を
下記の日程で行いますのでぜひご覧くださいませ。

日時 : 3/19(日)、3/20(月)  10:00~16:00
場所 : 村上市大津3689番地1  グループホームあらかわ

2015-11-02「ウェルハート」専用ページができました

介護付有料老人ホーム「ウェルハート加治川の里」および「ウェルハート阿賀野」の専用ページを作成いたしました。
WEB上からの資料請求が可能になりましたので、どうぞよろしくお願いします。

PC版
http://www.kajikawanosato.jp/lp/index.html

スマートフォン版
http://www.kajikawanosato.jp/lp/index_sp.html


2015-06-0110周年ありがとうございます

 弊社は、平成17年6月1日、新発田市向中条にて、デイサービスセンター、グループホーム、居宅介護支援事業所の複合施設として運営を開始しました。本日をもって開設10周年を迎え、11年目に突入いたしました。
 その後、ショートステイを増設したほか、村上市・聖籠町・阿賀野市でグループホームや介護付有料老人ホームを開設いたしました。創業時28人だった職員数は、現在203人となっております。また、関連法人として社会福祉法人真心福祉会を立ち上げ、連携・協力しながら事業を運営して参りました。
 このたび無事に10周年を迎えることができたのは、ひとえにご利用者様、ご家族様、地域の皆様、株主様、多くの方々のおかげであると、あらためて実感しております。心より、お礼を申し上げます。
 支えてくださった多くの方々への感謝の気持ちを忘れず、これまで以上によりよいサービスを提供するため、日々、精進に努めます。
 「感謝の気持ちを、まごころ込めて」が弊社のモットーです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 加治川の里 代表取締役社長  岩村正史
 

2015-03-23地域カフェ「よらいす」開催のお知らせ

グループホーム加治川の里は今年で開設して丸10年を迎えます。
これも地域の皆様のご協力があったからこそと社員一同感謝申し上げます。
地域の皆様に感謝するとともに、私たちで何か地域と繋がっていく事はできないだろうかと考え、地域カフェを開催する事となりました。
このカフェの名前『よらいす』はデイサービスの利用者様から「寄っていってください」という方言を教えていただき、命名致しました。
人と人との繋がりを大切に新たな10年に向けてグループホーム加治川の里も歩んでいきたいと思っています。
 
    《みんなのカフェ よらいす》開催のご案内
   
   日時:毎月第4木曜日 午後1時半~3時
   場所:新発田市向中条2843-1
     グループホーム加治川の里
   電話:0254-21-3470(担当井村・小川)
   費用・無料
 
お茶とお菓子を用意します。ぜひおいでください。
詳しくは、こちらをご覧ください。

2014-10-10『ダイヤモンドQ』老人ホームランキング

 ダイヤモンド社発行『ダイヤモンドQ』(平成26年10月2日)に、「都道府県別老人ホームランキング」が掲載されております。
 以下の通り、評価していただきました。

新潟県(介護型・自立混合型)
 3位 ウェルハート加治川の里
 4位 ウェルハート阿賀野